また月曜日に戻る

土日はずっと人と過ごしていたので、月曜になって更新再開です。
しかし、ほんとに時間がいくらあっても足りない。

本も読みたいし、物件も見に行きたい。
セミナーにも行きたいし、勉強する時間は足りないです。

それに加えて人との付き合いや
趣味の時間も考えると、ほんとに仕事してる暇なんてないなという感じです。
早く資産を築き上げて、自分の時間を取り戻さねばと、
月曜日が来るたびにそう決意する日々です。

あとは、なかなか仕事で12,3時間拘束されると、帰ってきたら
ご飯食べて風呂入って少し気を緩めたらもう寝る時間です。

意志を強く保たねば……。
あとは、とにかく自分の人生にプラスになることは
習慣にすることが大事ですね。

歯磨きをするように、物件検索をして、
不動産の知識を入れて、現場を見に行って、
あとは運動したり、勉強したりですね。

そういう行動を習慣化して、
やらないと気持ち悪い、くらいまで持っていければこっちのものですね。

タイトルとURLをコピーしました