糖と油な食事で撃沈

今日は珍しく早く仕事が終わったので、
ジムに行って食事をして帰りました。

ジムに行って筋トレをするところまではよかったのですが、
ふらりと帰り道のまぜそば屋に入ってしまって
これがいけなかった。

味はめちゃくちゃおいしいんです。
しかし、炭水化物、油、ニンニク……
麻薬的調味料の連発で、めんの量も多く。

食べてるときはめちゃくちゃ幸せなんですが
家に帰って筋トレの疲労感と満腹感ですぐに撃沈。

本当は、もう少し本を読んだり、ブログも機能の記事の続きを書いたり
早く帰れたからこそ自己研鑽を積みたかったのですが、
家に戻って満腹感からだらけてしまってももうこんな時間。

日課の物件検索だけは何とかしましたが、この記事を書いたらもう明日の準備。
食べ過ぎ、特に炭水化物と油のコンボなので最悪ですね……。

おいしいものは糖と油でできているとはよく言ったものですが、
こんなものばっかり食べていると体も当然絞れないし、
まだまだ自分に甘いですね……。

今日は反省のエントリです。

タイトルとURLをコピーしました