風邪と怠惰

今週の土日は、1日は人と会う予定があって、
もう一日は完全フリーだったので、ここぞとばかりに物件の内覧やら
積んどくしていた本を読みたいやらいろいろ計画を練っていたのですが。

やってしまった。
風邪引き。

幸い症状は軽かったのでおとなしくしてたら今日はほぼ回復したのですが、
風邪を言い訳に内覧をさぼり読書をさぼり、布団の中でゲームとyoutubeに溺れる始末……。

やっちまった……。
私淑するサウザー氏と同じく私も大概ゲーム大好き人間なので、
油断したら半日は吹き飛ばす中毒患者なのですが、
その悪い癖を発動させてしまいまして。

せめて百歩譲って体調不良としても、
せめて本を一冊でも読むべきだった……。

そして挽回しようにも今日は仕事が鬼のように溜まって
帰れないというコンボです。

まあ、こういう怠惰な自分を戒めとして書き綴ることで
反省して次の行動につなげる所存です。

ちなみにやっていたゲームはこれです↓

Hearthstone: ハースストーン公式ゲームサイト
シンプルにして深い。驚くほど楽しい。ハースストーンは、ブリザード・エンターテイメントがお贈りする、テンポの速い戦略的カードゲームだ。Windows、Mac、iPad、iOSスマートフォン、Androidスマートフォンに対応。

新モードのバトルグラウンド、めっちゃおもろいんすよ……。
オートチェス系のゲームはガチで時間が消し飛ぶので気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました