生存報告と、年末まで一旦更新お休みの報告

未分類

一週間ぶりの投稿になってしまいました。
先週は出張が二回あって、その辺のバタバタでゆっくり時間も取れず。

そして年末最後の一週間も、諸事情につき更新をお休みする見通しです。
年末には復活させる予定ですので、また現実生活のほうが落ち着き次第、
再スタートを切っていこうと思います!

更新をお休みする原因は単純に時間と生活環境の問題なので、
めんどくさくなったとか、そういう感じでは全然ないです笑

年明けにはまた不動産セミナーに参加する予定もありますし、
来週を乗り切ればしばしの休みになりますので、
そこでリフレッシュとインプットを頑張りたいと考えております。

そういうわけで、生存報告でした!

タイトルとURLをコピーしました